和雑貨と文具の店
和MONOYA TAKIZAWA

  ― 手づくり作品、手拭いなど、喜ばれるギフトが揃っています 

0000141751.jpg

HOME ≫

トピック

クラフト中心のお店☆

クラフト(作家)中心の店として再スタートしました!


七宝焼き、天然石、染め花などのアクセをはじめ、ドライフラワーアレンジメントやポーセラーツなど作家さん総勢25名の作品が並んでいます

また飾って楽しむ季節の手拭い、人気の和柄足袋・5本指靴下は引き続き各種置いています



1点ものばかりなのでプレゼントにも喜ばれます

一度見にいらしてくださいね(#^.^#)



 

祭りの季節がやってきました!

0000487364.jpg


8月になりました!
いよいよ祭りの季節ですね
手拭を飾るだけで季節を感じますよね(かき氷の手拭も)

浴衣の季節♪
浴衣に合う小物 髪飾り、がま口バッグ、がま口財布、扇子など揃っています(男物扇子も)

一度覗いてみてくださいね(#^.^#)







 

店舗紹介